だめぷろふ記

なんとなくだめ

2005/10/05

1ヶ月ぶりの更新。

先月は熱出て大変な目にあって仕事で大変な目にあって職場のレイアウト変更に借り出されて大変な目にあって散々でした。
恐らくリネ課金し始めて一番INしなかった月であろー。

INしてないので状況にさしたる変化がある訳ではない。
プロフは相変わらずアダマンタイト専門店であり、PTもあんましやらないので借金は減っていない訳であり、新キャラ作って気分転換しようと思ったらキャラスロットは満杯であり。

そこでイベント開始なんですよ奥さん!
43.2秒でがっぽりなんですよ旦那さん!
これで借金返して目指せ青ローブもうこれしか!

とか思ったら43.2秒は過去の話であり、なんかランダムくさいのであり、つまり周期狩りでアイテム出まくりは幻であり、所謂ギャッフンな私。

出た時間全部書き出したんだけど、43.2秒周期は確かに存在する。
でも、43.2秒に当たり外れがある感じ。
それと、43.2秒よか短い周期もある。
ついでに、この2グループに該当しないのもある。
ハテ。

まぁ43.2秒の事は忘れて普通に狩りまくる事にした。
でも今回のメダルは、マジェアクセ等価交換になるレートが基準になって、そこからあんまし上下しない気がするんですが、どうなんでしょう。
マジェアクセ自体の取引相場に連動する分は上下するだろうけどさ。