だめぷろふ記

なんとなくだめ

2005/09/05

熱40度でヒィヒィです。

リネはアダマンタイト露店しかやってません。

RFはちょっとやったけど、やってるうちに画面がバグるのと、どうも面白さを感じる事が出来ないのでもうヤラネ。

あのまま定住するようなゲームとは思えないし、みんなRFやってる間に少しでも上げておきたいなぁとオモタ。

でも熱でヒィヒィなので露店だけの日々。


余談ですが、ヒザ痛いんで医者行ったんです。
したらロキソニンhttp://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1149019.html)処方されたんです。


1 週 間 分 2 1 錠。


ちょwwwwっをまwwwwwwwwこれwwwwwwww
いわゆる頓服じゃんかよwwwwwwwwwww
こんなに毎日飲んでええんかwwwwwwwwっうぇwwwww


とか思いましたが結局熱でヒィヒィなので飲みまくりであり効きまくりでありないとやってられません。