だめぷろふ記

なんとなくだめ

DirectX録画

久々の更新。

お題のとおりの事をやろうとすると、Fraps(http://www.fraps.com/)が有名。

けど、英語だったり、無料版だと30秒までだったり、色々とあれ。

久々にDirectXの録画ツールを調べてみたら、なんとなく良さそうなのが。

 Dixtory (http://dxtory.com/)

Frapsに比べて、時間制限がないのが一番差が出るかな。あと現在進行形でゴリゴリ開発が進んでること、特別なハードウェアなしに複数台のHDDへの分散書き込みによるFPSの向上が狙えることなんかがアピールポイント。

ただ、本来はシェアウェアなので、お金払わないと画面中央上部にわりと大きめなロゴとURLが表示される。こんな感じに。


2008/03/19-01



この位置と大きさはまずいwwwwwwwwwwwwww

でもまこれさえ許容できればいいんじゃないかなぁと。