だめぷろふ記

なんとなくだめ

夏休みの宿題

最初にやるか最後にやるかは別として、まとめてやっつけた事しかありません。
9割は最後の1週間な気がします。

てなこって、SSの日付でインチキBlog投稿をもさっとやっときました。

今仕事が忙しくて休止中ですが、休止前も今も睡眠障害って奴ですかね、結構大変な状態です。その日のうちに寝れるよう努力してますが、体ってのはなかなか簡単には元に戻りませんな。

休止前までは寝てないから当然眠い、眠いから超絶ドーピングで能率悪い状態で仕事、反動で寝れない、徹夜もなんなんで2時間は寝る、2時間しか寝てないから当然眠い、以下ループ。

こんな状態でリネも仕事もやってたので、未だに体が変です。17時近辺に上司と会話しながら気絶とか。寝不足の次元を超えとります。お万みたいに12時超えたら寝るってルール作らないと回復した体で復帰してもだめだろうなぁ。