だめぷろふ記

なんとなくだめ

2006/03/12

行きたかったけどずーっと行けなかったアンタラス討伐。
SSいっぱい撮ったけど、500KB制限引っかかりまくり・・・orz

戒刀さんPTに拾ってもらっていざ出陣。
イベントGKがまだ使えたので、ギランから一気に心臓部へ。
人いっぱいになってすごかった。全員きたらしく、突撃。

3/12-1

猫だせませんが写ってたのに今頃気付く私。

入って少しして¥開始。
ムービーは前じゃないと見れないというので前に。
¥1回かけなおしたところで、主登場。

3/12-2

3/12-3

3/12-4

3/12-5

ハイここまで。
SSいっぱいあるけどみんな500KB超えてやがるんですようんこちゃん

おいらバッファだったんで、基本的に壁際で待機、
死んで¥切れちゃった人を待ってきたら¥。
結局1回も死なず・・・。

アンタラスのHP減るペースが結構早く、30分かかったかどうか、って感じでした。
ギランの衛兵さんの家族の仇が討てて良かったですまる。

ドロップになにやらすげぇアイテムが出たようで。
カイン初のアイテムだそうで。

3/12-6

盟主がもてば攻城戦すげぇ有利そう。
結局200M弱でお買い上げ。
その後残りの5%を上げに、骨を食いにいつものところへ。

3/12-7

3/12-8

Lv.61キタワァー

その後戒刀さん所にお世話になってPTPT。
大規模PTとかすげぇ久しぶりでバフへたれ杉な私。
だめなぷろふ再び。

3/12-10

でも10%も稼げてえがった。



おまけ。

3/12-9

さよならレックドアーチャー。