だめぷろふ記

なんとなくだめ

2005/11/05

旅芸人は順調に育ってます。現在Lv28と60%くらい。

先日ぽっちゃり系のシリエルな人にエンパもらったりリチャもらったりしたですけえがこれがすんごいだよ奥さん旦那さん!もう麻薬!あれに慣れると二度とソロできないんじゃないかとオモタ。

あともっと渋チンかと思ったけど、案外D防具がぽろぽろと落ちたス。
んで砕いてもらってまずやる事と言えば。

11/5-1

猫ッ!俺様実は猫超好きッ!もう食べちゃいたい!むしろ食べてッ!
てか愛してるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

いやー覚えたら即召還だフゥハハハーとか鼻息荒くしてたんですがー。
今までDクリ全然売ってなかったんスよねー。
しかも召還職ってあるのに実際召還するまでその職の存在すら思い出さなかったなー。

てなこってソーサラーやめてぬこ使い目指すか思案中。